脳梗塞からの完全復活を目指すKazuの闘病日記

脳梗塞からの完全復帰を目指す40代後半のサラリーマンです!!

妻の寝顔をそっと

 

今日は北風が寒い一日。

リハビリの先生に頂いた自主トレの内容をもとに

午前中は室内でストレッチや筋トレを行いました。

が、先生に頂いた内容はかなりきついです(笑)

自主トレ

毎日散歩+自主トレの一部を頑張ってこなしています。

 

本題に入ります。

今日は妻がパートの日。13時まで仕事をして、帰宅しお昼を食べました。

私とたわいもない話をしていたら、妻はウトウト。

珍しく昼寝しています。

 

私が入院中や退院してからも心配だったのか、

私が起きている間は寝ていませんでした。

 

久しぶりに妻の寝顔を見て

 

いつも助けてくれてありがとう。

心配ばかりかけてごめんね。

でも、もう大丈夫だから。

これから楽しい時間を一緒に過ごしていこうね。

 

そっと呟きました。

 

妻には感謝です。